毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいくてどうしようもない

この子に彼女ができたときやお嫁さんが来たとき・・私普通でいられるかな?
ってこのごろ思うほどに、かわいくて(笑)

妹や母にはあきれられてます・・・・

もちろん(?) 子育てしていくなかで、どうしようもなくイライラすることもあるのです。
でも、瞬時に
「この子は私を選んでく来てくれた子。 大事な子」って思うんだよね。

そう、思うとすー・・・・と怒りが消えていくのです。

kako-XStbtCaEZco8YXBp.jpg
ご飯食べながら寝ちゃった(笑)

いっつも、にこにこ笑顔のはる坊・・すごく癒されます♪col15.gif
【 2011/09/14 】 はる坊のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



