毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日(kちゃんへ)

かわいいチャームを見つけました。
ベビーリングのチャームです。 kako-HieZz3qFMuKjxoVV.jpg
ちょっと見づらいな・・

初めてのお誕生日にぴったり!って思って、プレゼントに使わせて頂きました。

布額も一緒にプレゼント
kako-tlVmWZ8zRpM90fBz.jpg
De filen aiguille NO14より

パステルカラーの色合いが元気いっぱいでかわいらしく彼女にぴったりと思いました。
2011_07182011(2)0003
ベビーチャームはデカデカピンクッションの飾りとして使用。
(本当にでかくなっちゃってごめんなさい・・・きっと邪魔してるだろうな・・)

かわいいかわいい色使いに心が弾んで、気分も軽くなりました♪

kちゃん、大きく大きくなれ!!
かわいいかわいい女の子になれ!!

line8.gif
kako-m9DRMfx16aOat4y1.jpg
この赤ちゃんのイラストの布大好き♪
おぉ~!
だっこさん、こんにちは!
お久しぶりです~^^
そして、びっくり!!
とってもお忙しいと思われる
だっこさんが、こんなにたくさんいろいろ作ってらして、すごい!すごい!
どれも素敵で可愛いなぁ~♪♪
私も無理~!って思わず、少しずつ針を持とうと
思いました。刺激ビシビシっといただきました~!
サンキューです~♪
kちゃんもはる坊くんも、ホント、かわいいぃ~(はあと)
【 2011/09/14 】 編集
☆tonkoさんへ
刺激は私の方が沢山もらってると思う~!!
なんだか、作ろう!って思うときってものすごい勢いで完成できちゃうけど、なんだか勢いがないときって、やってもやっても・・・終わらないよね。
今はそんな感じぃ・・・・
ただいま、はる坊は後追い&夜鳴きがひどくて、
ハロウィン物も気になるし、キルトもしたいんだけど、ちょっと無理かな~なんて思ってます。

子供ってかわいいね♪
あの笑顔には本当に癒されて自然とこちらもニコニコになっちゃいます♪
【 2011/09/15 】 編集
だっこちゃん、ぜんぜん邪魔じゃないですよ~(*^_^*)邪魔だなんて滅相もない!!

今は飾ってるけど、多色使いのステッチができるようになったら大活躍やろね~(^_-)-☆楽しみ♪

しかし↓はる坊がかわいくて仕方ないのね。
彼女とかお嫁さんの心配、笑っちゃった(笑)

かわいいものがたくさんで、やっぱだっこちゃんすごいわ~。。。と思ったよ~☆
私はなかなか針が進まないよ~(^_^;)
【 2011/09/15 】 編集
☆ともっちちゃんへ
これ作ってるときは、チクチクの神様が降りてきてたようで、私にしてはものすごく猛スピードでいろんな物作ってたな~・・・
はる坊がよく寝てくれる時期だったのもあるんだけどね!

最近は、お昼寝してもすぐおきちゃうし、夜も私が横にいないと、すぐ起き出して・・・
もう、あきらめて一緒に寝ちゃおうって思うのだけど、九時には寝られないしね~・・

もう少し涼しくなったら、すやすやと寝てくれるかな~と期待してたりするけど・・・そううまくはいかないよね。
家事や育児の合間にステッチはちょこちょこしてるけど、キルトがぜんぜんできなくて不満です(笑)
【 2011/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



