毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日(Dくんへ)

大好きでお気に入りの図案からこちらを刺してみました。
kako-jYNK3WFgexRpTecb.jpg


De filen aiguille NO14より


いつか私に男の子ができたら、お誕生記念に刺そう!って思ってずっと暖めてた図案。
お友達の息子君へ一足先にプレゼント(笑)
kako-63tWV90KsrnJvnw0.jpg


茶色のチェックの麻布が雰囲気にあっていて気に入ったので、はる坊にもこんな感じにバースディーサンプラーをつくろうかな?

おそろいでピンクッションも作って見ました。
kako-lAWFKgFOpOT9ZcuF.jpg

わかりにくいけど、こちらにも誕生石のベビーリングチャームが付いてます。

coco9.gif
はる坊と同じ時期に産まれてきて、同じように成長していって・・・そのうちわんぱくになっていたずらしたり(笑)ママとは同じような悩みを同じ時期に相談しあえるようになるかな!!って心強いです。

baby1.gif


大きく大きく心の広い男にな~れ
スポンサーサイト
めずらしく、連日パソあけてます(*^_^*)

こちらも、めっちゃかわいい~(目がハート)

d君ママも喜んでいるでしょう(^_-)-☆
茶色のギンガムチェックかわいいね~(*^_^*)
ピンクッションの親子もほほえましい~♪

↓そうそう、隣にいないと起きだしてくるよね~。
昼寝の時もそう。
最近はとなりでちくちくしててもあかんねん。
寝てないと(^_^;)
なぜ!?寝といたらいいやんか~と思ってしまうわ☆
【 2011/09/16 】 編集
☆ともっちちゃんへ
私も同じく今日もパソコン開けた。

今年初めてかものステッチ関係のお買い物したので(笑) 一度買ったら駄目ね~あれもこれも欲しくなっちゃうよ!!

そうそう!!寝たいなら寝たらいいのに~ってね(笑) はる坊は昨日は11時から1時半まで泣き通し。 その横で全く気にせず寝ているまなポンと旦那・・・よくもうるさい中熟睡できるもんだと寒心したよ・・。
【 2011/09/16 】 編集
だっこちゃん!!こんばんは!ありがとうね!
Dママはそれはそれは大喜び!というか恐縮~!すごく癒されるデザインで何度見てもにま~と顔がゆるんじゃいます!
私は・・・1歳過ぎてようやくちくちく出来るかしらと思えてきたからみんなすごすぎる!と思ってたのよ~。もう二度とちくちくしないんじゃないかしら?とまで思ったぐらい。でもまたやりたくなって、買い物もしてしまった(笑)


もうすでにすごいわんぱくだけど・・・これからもいろいろお話できたらうれしいな~^^
【 2011/09/20 】 編集
☆misaちゃんへ
もらってくれてありがとう☆
このデザイン、私大好きでね、今回はサンプラーデザインから抜粋したけど、そのうち息子君のために全体を刺したいと思ってます。
ふふ♪D君もやっぱり??
まなポンと違って、はる坊はじっとしてなくって、それどころかわざと危ないことするのよね。
見てるこっちがひやひや。
どれだけ、まなポンが手のかからない子だったのか・・ってことがすごくわかったよ・・・

でも、その危なさが見ていて飽きなくて・・かわいいんだよね~(笑)
【 2011/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



