毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長い道のりでしたが・・

なんとか年内には完成できるかな?
kako-v4aopBNh0JTeFYNf.jpg
Perminキット 39-1483

私には無理かも・・って思ったときもあったけど、こうやって時間がかかりながらも終わりが見えてきたことはすごくうれしい!!
モチーフ一つが出来上がるたびに、色合いのすばらしさに感動し、素敵だな~エレガントで綺麗!!って刺した部分をスリスリしてました。
これを刺すきっかけを与えてくれた友人とそして一緒に刺してくれた友人に感謝です!!

kako-8NOzhuWbUosjdSZ4.jpg
w1.gif


後は上の文字部分のみで、通常なら一週間もあれば完成に持っていけるところなのですが・・・
はる坊は最近、昼寝もあまりしなくて、夜は泣いて起きて寝ての繰り返しなのです。
なかなか大きなものは広げられません。

とりあえず、10月はペルミン強化月間にしてみようかな。
【 2011/09/23 】 クロスステッチ Permin | TB(0) | CM(2)
すすすごいっ!!
コレ完成したら達成感すんごいねーー☆☆☆
ホッホー
で、たくさんつくってるね
まだ針もってない~~~
こんな気持ちの時に10分でも出してみるといいんだよね
クリスマスを一足先に感じさせてもらしました♪
うちのカーテンひなまつりのままー
【 2011/09/24 】 編集
☆あかるいペンシルちゃんへ
ふふふ♪ 私もしばらく、手作りお雛様は出しっぱなしだったよ~(笑)

これね~!!できたら自分をほめてあげたいわ!
刺してるときは、うう~くるしい~ってときもあるけど、こうやってできたのを眺めてるとすごくすがすがしい気持ちになるの。 もう一個くらい挑戦してもいいかな~って思います*^^*
【 2011/09/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



