毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小学校初の運動会

10月の頭に、まなポンの運動会がありました。
まなポンとはる坊は6歳違いなので、これから入れ替わりで六年ずつ・・・連続12年小学校の運動会があるのだな・・・・と遠い将来を見てしまうのでした。

あまり、運動が得意でないまなポン。
案の定、かけっこはビリでしたが、それでも幼稚園のときよりは腕を良く振って走るスピードも速く、たくましくなったな・・と親ばかですが感じました。

kako-1F2sNyzbpN9ZQD9V.jpg   col29.gif

そのほかにバンダナを使ったかわいらしい踊り。そして玉いれ。
玉入れはなぜかものすごく張り切っていて、ちょっと興奮気味の彼女を見て思わずプッと笑いが出てしまいました。一年生はまだまだかわいらしいですね*^^*
高学年にもなると、もうみんな大人で(笑) リレーや組体操はものすごくて圧倒されました。
この時期の子供の六年間ってものすごい成長ですね。

il-plants4.gif
まなポンのこれからの成長がものすごく楽しみです♪

さて・・ちびっこはと言うと・・・
kako-PAVxrKFN7m3Bsdd2.jpg   寝たり・・

kako-q7uXNPdUSaLeE6uy.jpg お父さんの髪をコネコネしたり・・

だまってはいられないのでした・・・・

お弁当は、みんなでパクパク食べて、完食。
というか足りなそうな雰囲気でした。

旦那と付き合い始めてから、初めて行ったお花見のお弁当のためにかった三段のお重箱。
四人家族になった今は、小さく感じます。
買い変えないとね・・・

kako-lM981OwBPkAJs8nh.jpg
【 2011/10/12 】 まなポンのこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



