毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010は過ぎてしまったけれど。

昨年、完成予定のこちら。 
kako-ORaZx8Q9p4LNA6R9.jpg
しっかり年号入れてしまっていますが、未だ完成できず・・
Long Dog Samplers「House and Garden」

それでも、なんとか

ステッチは終わって

kako-X3L6HREOEboHj5dj.jpg
お仕立てのみ。

空白のところは名前を入れるのでしょうが、うちの苗字はステッチ作品に入れるにはちょっとためらってしまうので、チロルテープとかリボンとかを縫い付けてみようかと検討中。

飾る場所は決まってるの。 トイレ(笑)
ドアを開けたらすぐに目に飛び込んでくる位置に飾る予定♪

ohana-l.jpg

Long Dog Samplersは色鮮やかな糸を使う作品が多いのかな?
使ったことのない、明るい色が多かったです。

少し、目がチカチカ(笑)
とてもカラフルなサンプラーね!
にぎやかで元気でだっこちゃんらしい~と思わず頬が緩みます(#^.^#)
運動会も無事に終わったようで、後は駆け足で年末を迎えることになりそうかしら?

慌ただしい毎日だと思いますが、沢山楽しい思い出を重ねてね(#^.^#)
【 2011/10/14 】 編集
☆にゃんきちちゃんへ
使ったことのない派手派手の色の糸が多かったよ~!目がチカチカするほど明るかった(笑)

今月もあと半月。運動会はついこの前って思ってたけど・・・早いわね~・・・

年末までのあっという間に過ぎてしまうんだろうけど、あまりせかせかせずにマイペースで過ごして行きたいな♪(無理だろうけど・・・)
【 2011/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



