毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン菊もなか

illust-sunnydays10(bous).jpg

昔、にゃんきちちゃんと知り合った頃、菊もなかピンクッションのキットを頂いて楽しく制作させて頂いたことがあります。
そのときのがこれ。
kako-sXE442fNQNxHnnON.jpg

今でもこのピンクッションを愛用してます♪

何個か同じ形の作りたいな~なんて思ってた時、昨年だったかな?にゃんきちちゃんがハロウィンバージョンを作っていて、かわいくて私も作りたいな~なんて思ったんだよね。
それで、今年作ってみた!!
頂いた型紙をそのまま使用させてもらいました。
kako-WDbdhZqmrdYZ5vX8.jpg

ハロウィンアイテム満載のコテコテです!!

kako-l8aQHuFM3xSWFf42.jpg
line-tamablue(bous).gif


kako-Jjorpcln5rNCLY0F.jpg
毎年、この時期はクリスマス物に目がいってしまってなかなか秋の小物が作れないでいたので、こうやって作ることができてとてもうれしいです♪

秋を満喫した気分♪

さて、あと一つ完成させたい秋物ステッチがあります。
お仕立ては無理だろうけど、ステッチは完成させたいな~・・・・

【 2011/10/28 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
だっこちゃんおはよ♪
おもいきりにぎやかなTrick or Treat!ね(#^.^#)
ハロウィンはにぎやかで楽しいほうがら「らしい」よね~♪

↓のしっとりしたミニクッションも、サモさんのねこちゃんもしっかりと進めて完成させて、
だっこちゃんの方がきちんきちんとできてて偉いわ(^^)
私はね~今年はどうしても気持ちが落ち着かなくて大好きなお針なのに惰性だけで縫っている感が否めなくて、もう少し心から楽しんで針が持てるようになりたいなと思っています。

【 2011/10/30 】 編集
☆にゃんきちちゃんへ
みてくれてありがとう☆

今年は、ね・・・私もそうだったな。
なんとなく、これやってしまわないとって感じでちくちくしてた。
こんなことしてていいのかな?って思いが強くてね。
今でも針を全く持たない日が結構あります。
昨年までは何が何でも一日一針!って気持ちが強くて、針に触れないと落ち着かないって感じだったんだけどね。

今年もあと二ヶ月切りましたね。
ステッチやりたい、キルトやりたいって時だけお互いのんびりちくちくしましょうね*^^*
今は、子供達の成長を見ているだけ~の日々が続いても、すごく愛おしい時間に感じます。
今までは逆に生き急いでいたかも(笑)
【 2011/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



