毎日の色つなぎ

毎日しあわせな事が沢山あるとうれしいけど、ブルーな経験も長い人生の中では丁度良いアクセントになるかも。 いろいろな毎日の色。大きなキルトの様にいろんな色をつなぎ合わせて生きたいな。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋晴れ!!

ひゃー!!もう11月も終わりそう!!
書きたいことは沢山あっても、パソコンを開く時間がないです。
どんどん、時は流れ・・・子供達も日々成長してます。

illust-aki08-4  (bous)

ちょっと前の文化の日に万博公園に行きました。
kako-QBGpRcjNgdTNV9TF.jpg  illust-sunnydays7(bous).jpg

illust-hokkori2(bous).jpgまなポンが大好きな公園。
一年のうちに何度かは訪れてます*^^*

はる坊は初めてです。

沢山歩いて、寝転がって・・楽しそうでした。

後ろを振り向かず、どんどん歩いていきます。
たまに私がついてきてるか確認してるけどね(笑)

とにかく、歩くのが楽しいみたいです!!


illust-leaf02(bous).jpg

kako-5B674fDK14qjtChW.jpg
階段もどんどん登ります。

もっと上へもっと上へ!!
illust-sanpo1(bous).jpg

【 2011/11/24 】 はる坊のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



